ひな祭りの意味ってなあ~に?

ひな祭りはお子さまの幸せと健康を家族とともに願い お祝いする行事

昨日はお孫様におひなさまを準備するにあたり、「母譲りではね~。」とおっしゃるお客さまがいらっしゃいました。

2012雛人形カタログ表紙雛人形はお子さまの健やかな成長と災いが被らないように代わって受けてくださる大切なお守りなん~です。

ですから、お母さんの譲り受け、姉妹兼用でなく、神社にお札を下付していただくように、一人ひと飾り』の決まりごとがあります。

 

お孫様が『おじいちゃん、おばあちゃん私のおひなさまありがとう。

おひなさま可愛いでしょう。いつもひな祭りが楽しみなの~~。』

これが家族の会話ですね!!

2012年度の雛人形のカタログの表紙ができあがりました。

家族で祝えるひな祭り、こんなにすばらしい日なのです。

 

初節句をお迎えの皆様、大切なお子さまのため雛人形でお祝いしてあげてください。

是非、小木人形に雛人形選びにお出かけ下さい。

 

店主はじめスタッフ一同心より御来店をお待ちいたしております。

<< 只今 雛人形カタログ無料進呈中!! >>

 

雛人形・五月人形・破魔弓・羽子板・人形のまち岩槻 小木人形 人形のまち岩槻 小木人形 (岩槻工業団地内)



赤ちゃんのための授乳室完備、ベビーカーもご用意してございます。