お気に入りの私のおひなさま

こぼくのひな人形は世界でたったひとつのおひな様

ひな祭りはは時代を超えて受け継がれている、日本の伝統的なお祭りです。

季節のお祭りは、この国の四季の移ろいや、行事の意味や大切さを子供に教えてくれます。

そして豊かな思い出になり、

大人になってまた次の世代につたえていく ---- 。

人形のまち岩槻 小木人形 雛人形 五月人形

小木人形のひな人形は、お顔やお飾りを自由に選べるので、

お子様に「世界でたったひとつのおひな様」を贈ることが出来ます。

確かな素材と伝統の技で作り上げた 最高の品質は、

実際に見ていただければ必ず分かるはずです。

「世界でたったひとつの花」であるお子様の成長を雛人形を通じてご一家で祝ましょう。

コーディネートが楽しめます。

自分好みのおひなさまが欲しいという方が店頭には多く見られます。

そこで実例として、

親王飾りでは

  • 親王様のお顔を美人系、童顔系、気品のあるお顔とかいろいろ多彩です。
  • 屏風も金の屏風はもちろん、職人技の刺繍、金彩と種類も柄も豊富
  • 飾り段のスタイル大きさ、形など

先ずおひなさま本体をお選びいただき、そこからスタッフが親切丁寧にお客様にご提案致します。

是非 人形のまち岩槻へお越しの際は岩槻工業団地内 小木人形へお越しください。

店主はじめ、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

 

お子さまの初正月飾りの破魔弓・羽子板、2017雛人形予約会同時開催中!!

羽子板・破魔弓:11月1日~12月29日

ひな人形:11月1日~2月24日人形のまち岩槻 小木人形 雛人形 カタログ

期間中は無休で営業いたします。

 

2017雛人形カタログご依頼はこちらからも受け付けております。

 

 

 

 

人形のまち岩槻 小木人形 ひな人形初めてクラブ
人形のまち岩槻 小木人形 五月人形はじめてくらぶ

人形のまち岩槻 小木人形 カタログサイト雛人形・五月人形 人形のまち岩槻 小木人形
〒339-0072  埼玉県さいたま市岩槻区古ケ場2丁目 岩槻工業団地内


赤ちゃん授乳室完備