雛人形・五月人形 小木人形 おすすめ情報!!

小木人形 通販サイトを公開のお知らせ

この度メインサイト構築変更の際不手際で通販サイトが回復不可能な状態がしばらく続き、皆様に大変ご迷惑をおかけいたしました。

深くお詫び申し上げます。

小木人形 通販サイト小木人形の通販スタッフはもちろん頑張りましたが、デザイナーさんの大変なご協力でカタログサイトに新規に公開することができました。

カタログサイトらしいスタイルの見やすい通販サイトになっておりますので、是非!!ご利用いただきたくご案内申し上げます。

この通販サイトをいろいろな情報いっぱいにしたいで~す。

また、小木人形のメインサイトも通販サイトを私なり泥臭いものですが、新規作成中です。

近日中に改めてOPENさせたいと考えております。

私の方の通販サイトは乏しい内容でしょうが、併せてご利用ください。

 

昨年同様今年もも小木人形をよろしくお願い申し上げます。

店主はじめスタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

今年も孝子がいろいろとブログ等でご案内してまいりますのでよろしくお願い申し上げます。

 

雛人形 五月人形 カタログサイト 人形のまち岩槻 小木人形  人形のまち岩槻 小木人形

(岩槻工業団地内)  赤ちゃん授乳室完備

2012年度雛人形カタログ申し込み受付中!!