スマートフォン対応 新サイトデザイン決定

今日も心地よい小春日和です。

20141127-200お店の綺麗なシクラメンがなお一層温かさを感じさせてくれます。

雛人形の本番を前に新規にホームページを立ち上げることになりました。

実際のところスマートフォン・タブレットでの検索が多いことは間違いないこのごろです。

レスポンシブWeb』サイトを色々と見ることが多いですが、小木人形も形だけのサイトですが、今作成中です。

まず、雛人形のサイトのトップのデザインが決まりました。

可愛く、若いママにも見て頂けるように期待を込めてのデビューとなると思います。

五月人形も追っかけ作成します。

このホームページも今迄のサイト同様ご利用ください。

—————————————————————–

お子さまの初正月飾りの破魔弓・羽子板販売 開催中!!

 

年末に初正月のお子さまのある家に贈り、贈られた家では正月に室内に飾って、子の息災を願う大切な慣わしがあります。

男の子には、魔を射る破魔弓飾り、女の子には、魔を払う羽子板飾りを贈ります。

毎年のように「いつに、なったら破魔弓が届くのか」と親元さまから 届けられるのを楽しみに待っていらっしゃる方がおられます。

是非!遅くならないうちに贈ってあげてください。

雛人形・五月人形・破魔弓・羽子板・人形のまち岩槻 小木人形

雛人形・五月人形は人形のまち岩槻 小木人形

(岩槻工業団地内) 赤ちゃん授乳室完備

雛人形カタログの出来上がりは12月中旬の予定です。

しばらくお待ちください。