鯉のぼり 庭園型スタンドセット

端午の節句に鯉のぼりを揚げてみましょう ♪

【一例のご紹介】

3m 庭園スタンドセット
 矢車     50cm   ロープ    14m
 ポール   6m8本継ぎ  おもし   砂袋4ヶ入
  ハーケン  3本 補助ロープ付
  箱サイズ 880×467×105mm
 スタンド設置面サイズ   620×630mm

鯉のぼり 砂袋スタンドセット

★メーカーにより仕様が異なる場合がございます。

気軽に飾れる庭園型鯉のぼりスタンドセット

 



 

「鯉の滝登り」といい、鯉は立身出世のシンボル。

端午の節句には内飾りが五月人形なら、外飾りは鯉のぼり。

出世魚の鯉は男の子の節句には欠かせません。

2m 庭園スタンドセット
 矢車     33cm   ロープ    10m
 ポール   4.1m5本継ぎ  おもし   砂袋3ヶ入
  ハーケン  3本 補助ロープ付
  箱サイズ 880×400×105mm
 スタンド設置面サイズ   620×630mm

★メーカーにより仕様が異なる場合がございます。

 

鯉のぼり 庭園セット

 

2m庭園スタンドセット



 

お庭などに簡単に設置ができ、移動も簡単に行えます。

 ポールを4本の支柱で支え、下枠を金具で取り付け固定してください。

 支柱でポールを支えるように取り付け、鯉のぼりを揚げます。

 おもり用砂袋に砂を入れ、下枠の上にのせておもりにして下さい。

 安全のため、強風にもたえられる、添付の補助ロープをハーケンにしっかり結びつけて下さい。

 地面がコンクリート等ハーケンが挿さらない場合は、ロープを丈夫な手すり・柵等に結び鯉のぼりを固定します。

 

スタンド用おもり用の砂はお客様の方でホームセンター等でご用意して下さい。

4メートルスタンド式もございますがポールの長さは3メートルセットと余り変わりません。